人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by okocha-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子供顔

子供顔_b0059268_1224234.jpg

私から見てオコチャはすごく幼顔だと思うんですよね〜。
全体で見れば体も大きいのでさほどそういう風には思いませんが、
なんつーかこうアップで写真撮ったりすると子供っぽいかなぁと。
でもそれは悪い意味じゃなくてそんな顔が大好きだったりするんです(^_^)
いつまでも子供みたいで可愛いなぁ〜なんて毎日オコチャを見てはニヤニヤしてます(^^;)
そうそう、オコチャを譲って下さったブリーダーさんの所で子猫ちゃんが産まれたんですけど
その子猫ちゃんを見るとオコチャの小さい時を思い出してまたニヤニヤです☆
今回産まれた子猫ちゃんのお母さんはブラックのとっても美人さん!
なのでその子猫ちゃん達も成長したらとっても美にゃんになるでしょうね〜♪
陰ながら成長を楽しんでいます☆とっても可愛いですよ〜、
興味の有る方は是非見てみてくださいね♪
by okocha-kun | 2004-09-27 23:11 | Okocha