人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by okocha-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大丈夫かー!

大丈夫かー!_b0059268_123748.jpg

オコチャが先ほどゲロリンしちゃいました。
が、その後申し訳なさそうな顔して押し入れに避難...。
普段と違う事するとやばいって感じるのかしら?
私は全然怒ってないのに...(;_;)
どうもお水をがぶ飲みしちゃったみたいで胃が受け付けなかったんでしょうね、
苦しそうに一声鳴いた後にゲロリンしてました(涙)
大丈夫かな?って今も心配して見てるんですけどその後は
何事もなかったかの様にお水も飲んでゴハンも食べていたので大丈夫かなぁ...。
なんでお水をがぶ飲みしたかって言うと今日新しい給水器が来たのです(^^;)
飲んでくれるかなぁと思ってスイッチをon/offしてたら興味を持ったらしく
がぶ飲みしちゃったのです...。私が悪いんです...。
お水は沢山飲んで欲しいけどオコチャのタイミングで飲んでくれればいいんですよね。
ちょっと構い過ぎちゃったかな(;_;)
オコチャがお水を全然飲まないって訳じゃないんだから飲んでる量を
把握してあとはオコチャのタイミングにおまかせした方がいいんでしょうね。
ごめん、オコチャ...。
ゴハンを吐いたのは前回氷水を飲んで吐いちゃったので2回目です。
冷たいお水はダメなのね。あぁ、またもや自己嫌悪...。
by okocha-kun | 2004-09-28 23:06 | Okocha