「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!
みんな元気でーす!

ここ3ヶ月のお休みしてる間で車の免許とりましたー!(でも教習所に通ったのは1ヶ月くらい)そんで免許とって1週間でいろは坂をのぼり下りとも制覇!!(笑)  が、しかし帰りに頭痛と車酔いでダウン;死ぬかと思いました(笑)
一時的に猫も私も環境が変わっていましたがまた戻りました〜♪また時々更新しますのでよろしくです!写真は環境変わってた時のです♪
b0059268_106297.jpg
b0059268_1064195.jpg
b0059268_1065019.jpg

[PR]
# by okocha-kun | 2009-07-09 10:09 | 3 cat's all | Top
しらばくお休みします

再開して間もないですが、しばらく休止します。
[PR]
# by okocha-kun | 2009-04-14 11:11 | Riechi | Top
訴え鳴き

何で猫って鳴くとき上を向くんでしょうか(笑)
b0059268_16355043.jpg

[PR]
# by okocha-kun | 2009-04-03 16:37 | Buju | Top
腕が鈍る

もともとそんなに上手って程な感じでもなかった気がしますが、久しぶりにカメラを構えてるせいかなんか上手に撮れません; まぁでもそれも今のわたしって事でそのまま載せてしまう事にします(笑)

相変わらずパソコンに向かうとウェダさんがくるので、キーボも片手打ち。
...今日はこれくらいにしておこう(笑)
b0059268_11405282.jpg

[PR]
# by okocha-kun | 2009-04-02 11:45 | Weda | Top
順調な滑り出し

ブログ復帰から3日目、いまんとこ毎日更新できてます(笑)三日坊主にならないといいけど;

お休みしていた間の我が家のにゃんこずの関係ですが、オコチャとウェダはベタベタしないもののお互い嫌がる様子もない感じで、ブジュはみんなにちょい煙たがれてます(笑) オコチャはブジュがそばにくるとパンチ;ウェダはいつもブジュに飛びかかられて首を噛まれたりするのでちょいストレスたまってるみたい...。でもウェダは最近甘えん坊なので毎日ウェダ中心で甘やかしてるからストレスも少し軽減してくれるといいけど...。そしてブジュは相変わらずの甘えん坊さん。毎日どんな時間でも甘えにくるし、夜もずーっと一緒に寝てます。まぁお休みする前とさほど変わらない感じですね(笑)なんだかんだ平和にやってます♪
b0059268_10304883.jpg

[PR]
# by okocha-kun | 2009-04-01 11:05 | Okocha | Top
給湯器壊れた

なんだか最近気分が沈みがち...。そんな時に限って色々壊れたりするもので(笑)それって自分から出る負の念なのかなぁ〜。と、いうことで今日は給湯器も修理してもらえた事だし気合い入れなおしていかないとね!(笑)

修理のお兄さんが給湯器をガチャガチャいじってる間、ブジュはじーっと観察してました。お兄さんにプレッシャーでもかけてたのかな(笑)
b0059268_11205147.jpg

[PR]
# by okocha-kun | 2009-03-31 11:26 | Buju | Top
お久しぶりの更新♪

前の更新がいつなのかはっきり見たくない今日この頃です(笑) 今まで更新を楽しみにしていただいた方からメールなどでご心配いただき申し訳ありませんでしたー!色々忙しくしてたのと、パソコンが起動しなくなって修理にも出さずほったらかしにしていたのとでこんなに更新が途切れてしまうことになっていました;これからは前ほど更新できないかもしれないけどちょいちょい更新する予定なのでよかったら今後ともまたどうぞよろしくお願いします♪

更新できなかった間はオコチャもウェダもブジュもみんな元気でいたのでその辺はご安心ください♪
b0059268_11295868.jpg
b0059268_1130734.jpg
b0059268_11301411.jpg

[PR]
# by okocha-kun | 2009-03-30 11:30 | 3 cat's all | Top






Top

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31



mail form*


Link
検索
タグ
(156)
(85)
(63)
(39)
(32)
(31)
(20)
(18)
(16)
(16)
(15)
(13)
(12)
(11)
(10)
(9)
(8)
(8)
(8)
(3)
カテゴリ
全体
Profile
Okocha
Weda
Buju
Okocha&Weda
Okocha&Buju
Weda&Buju
3 cat's all
health
Riechi
GREEN&アクア
etc
未分類
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧